※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2週間検診、1ヶ月検診、助産師さん訪問。←助産師さん訪問って必要?😅寝…

2週間検診、1ヶ月検診、助産師さん訪問。←助産師さん訪問って必要?😅寝不足だったり大変な時期に家に来るって面倒くさい😂やっぱりネグレクトとか鬱じゃないか?とか見に来るのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~ 
まず、部屋を片付けないといけないのが無理~
でも、きてもらうと意外に大人と話したかったんだなと思うくらい私はベラベラしゃべります😄

• ママリ

ママリ

確かに😂久しぶりに大人と会話するからお喋りしちゃいそう😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで気の合う助産師さんだったんで、そこから仲良くなり今もお友達ですよ😄そんな出会いもあります

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

電話の助産師さんもフレンドリーでした☺️少し楽しみになってきました😄笑 ありがとうございます✨

• 2月23日
ままま

めんどくさいですよねー。産後1ヶ月なんてこっちもクタクタなのに、訪問すんなよって思ってました。でもうちの市では訪問しないと、支援金?みたいのもらえないようになってるので、仕方なしに…速攻帰ってもらいました。

• ママリ

ママリ

うちのとこもそうです😅支援金は大事!!笑
    早く終わらせてほしい😂

• 2月23日