※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティフォトとった方に質問です!どこのスタジオで大体何円くらいでしたか??

マタニティフォトとった方に質問です!
どこのスタジオで大体何円くらいでしたか??

コメント

くぅ

スタジオアリスで大して買わずに15000円くらいでした💦

ケイトリン

撮ってはいませんが、スタジオアリスは、平日昼過ぎ限定なら、4千円ぐらいですよー。
私も撮れば良かった…
良い思い出になると思うので、一度スタジオアリスに電話してみてくださいね!

王子ママ☆☆

地元のスタジオでタダでした٩(ˊᗜˋ*)و

ゆーみん

アリスで3240円でした(*^^*)

52

名古屋の写真館です(≧∇≦)
フルメイク、ヘアセット、衣装
プロカメラマンに写真何百枚も撮っていたいて
データ全てと印刷二枚で3万円でした!

みん♡

スタジオアリスで無料でした(ᵔᗜᵔ)マタニティーセミナーというイベントで助産師さんが色々質問に答えてくれてトイザらスの方がベビーカーの説明をして色々粗品を頂いて、三枚入るフォトブックをくれて赤ちゃんが生まれてからも撮影の都度1枚無料でそのフォトブックに入れてくれるのでとても良かったです(*´╰╯`*)

ゆぅウサ

私は1人目も2人目も、HONEY&CRUNCHというスタジオでマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

私は衣装持ち込み撮影のみ50分コースで、全データ付(80~150カット)9,500円(DVDで納品する場合は+1,000円)でした😊

衣装レンタル付の90分コースもありましたよ!
可愛い衣装もたくさんありました😌💕

「8296 マタニティフォト」で検索したらすぐ出てきます♪

みは

5回撮りました笑 全部無料です!
3回はアマチュアカメラマンさんに。
1回はチェーンではなく個人スタジオのマタニティモデルに応募して採用されました♪
あとの1回はスタジオジャムのマタニティイベントに参加しました♪

はる

地元の写真屋さんで1枚までは無料でした!
増やせるタイプのアルバムとプラス2枚写真買ってヘアメイクしてもらって18000円でした