※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

旦那が陣痛が始まったと思い、病院に駆けつけたが帰ることに。再び連絡し入院となるが、洗車してから到着。無事出産もありつつ、陣痛で大騒ぎの出産エピソード。

出産の時の旦那さんの失敗や面白エピソードありましたら、教えて下さい😊うちの旦那は朝イチ間隔は30分空いてるけど一応陣痛が始まったので土曜で午後やってないので念の為に受診するからと連絡入れたらすぐ病院に夜勤明けのまま駆けつけてくれました🚙しかし、結果はまだ子宮口の開き具合とか考えたら早くて明日だと思うしこの状態で1週間後の人もいると言われ帰る事になりました💦産院は里帰りしてる実家と我が家のちょうど間くらいにありました。しかし夕方には3分間隔になり産院に連絡→入院となり旦那に陣痛が短くなったから今から入院だからすぐ来てと連絡→全然来ないと思ったら何と洗車してから来た😓朝の話だとまだ生まれないと思ったし、退院の日は綺麗な車がいいやん✨って私は陣痛の痛みも手伝ってブチギレで、看護師さんも「ご主人、退院はまだ何日も先だからその間に雨降ったらダメでしょ」って笑ってました🤣旦那が着いて30分後無事産まれましたが下手したら間に合わないところでした😓陣痛の波形を見て来た来た来た‼️とうるさい事言ってたし旦那にキレまくったお産でした🤣

コメント

ぽんまま♡

男の人ってマイペースと言うかなんというか...(笑)

うちの旦那は立ち会いの時、わたしが息むたびに一緒に息をとめていたみたいで、ふと旦那の顔を見たとき真っ青な顔をしていたのでおもわず大丈夫?と突っ込んでしまいましたww
その瞬間に思い出したかのように息を吸い込んでものすごいむせてました(笑)立ち会い中ずっと旦那の指を握りしめていたせいで、旦那の指がうっ血してアザになってましたw

• サクラ

サクラ

旦那さん可愛い❤️冷静に突っ込めるひなままさんもステキです😂陣痛の時ってあり得ない力出てるみたいですよね😅旦那さんのアザはすぐ治りましたか??私は力一杯柵を握っていたのでカタカタ凄い音がしてたと言われました🤣

• 3月18日
ash

陣痛中、腰をさすってくれたけど
心の中で(そこちゃうねん。)(笑)

産まれた瞬間
私そっちのけで子供の元へ駆け寄る
心の中で(え、え、え!?)(笑)

裂けた部分を縫ってるときに
携帯貸してと言われ理由を聞くと
お前の携帯の方が画質いいから。
心の中で
(今縫ってるからちょっと待ちいな💢)

出産直後にビーフシチュー出される
心の中で(なんでやねん。)
これくらいです。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

産後のビーフシチューはきつかった(笑)

• サクラ

サクラ

そのタイミングで携帯🤣出産後のビーフシチューは旦那さん買って来たんですか??うちの旦那は夜ご飯食べ損なったからマック買いに行くって言うから、私にポテト買って来てって頼んだら「産後にそんなもん食えるの😳スゲえな」って驚いてました😅

• 3月18日
  • ash

ash

ビーフシチューは病院食です(笑)

• 3月18日
  • サクラ

サクラ

病院食でしたか😅

• 3月18日
まさこ

私は予定帝王切開での出産だったんですが、母と主人だけ来てくれていて、主人も母も早めに来てくれていたのに、手術室に入る時にじゃあ行ってきまーす!頑張って!のはずが、あれ?主人がいない?!でも、緊張してたので私の勘違いかな?と思っていたら、よくよく聞いたら、急にお腹が痛くなったからトイレに行っていたとのこと💦
肝心な時にいないなんて、主人らしいなぁと思いました💦

• サクラ

サクラ

そのタイミングで腹痛とは😅旦那さんも緊張感マックスだったのかもしれないですね😅

• 3月18日
  • まさこ

まさこ

義母にちゃんと気の利いた声かけをするように、電話で言われていたのを知っていて、なんて言ってくれるのかなー?と思ってたんですが、まさかいないなんて😵
    ビックリでした。

• 3月18日
  • サクラ

サクラ

義母さんナイスな事息子にアドバイスしてたのに😅

• 3月18日