※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

狭い道で運転が苦手でストレスを感じている女性がいます。旦那に運転を促されていますが、駐車や車の切り返しができず焦りを感じています。運転を避けることが苦痛でストレスです。同じ経験をした方いますか?

セレナのイーパワー?旦那乗っててそれを私が運転するんですが
私はペーパーでなかなか駐車と狭い道のすれ違いができなくて乗るのが一年嫌で乗ってませんでした。

最近旦那に
免許あるのに乗んなきゃ意味ないと言われました。

旦那がいる時に乗るのならまだマシなのですが
旦那を会社に送ってそこから子供乗せて1人で帰って自分のアパートの狭い駐車場に入れるのができないので焦ります。
周りの車がみっしりあって狭くて切り返しできないみたいな感じで車が狭いとこにハマってしまって動けなくなるので😂焦ります。

同じ方いますか?😰

出かけるたびに運転しないのって言われるのが結構苦痛というかストレスで自分的に大きいんですよね😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私はフリードに乗ってるんですが、それでさえぶつかりそうでびくびくしてます(一回擦りました😇)
ミニバン前が大きいし運転大変そうですね。旦那様のいう通り慣れかもしれませんが…
少し違いますが私の実母は覚えた道しか絶対運転しませんwwナビあるやんって言うけど、無理無理!合流できないしぶつけそうで怖い!って感じです笑
それでも乗る時は乗るし、いざとなったらナビ使ってなんとかなってるので必要最低限でいい気はします!

ぴ

免許取ってから結婚するまでペーパーでした😂

すごいわかりますよ〜🥺私は旦那に「運転しないの?」とか運転の練習のため乗っててもらっても「あぶな!」とか言われるのうざすぎて、ひとりでペーパー克服しました笑勝手にさせてって感じですよね💦セレナにコーナーセンサーついてないですか?ぶつかりそうになったら知らせてくれますよ😊

はじめてのママリ🔰

前乗ってた軽自動車の時ですが私の旦那もほぼペーパーみたいな状態から引っ越して、車を乗らざる得なく、休みの日の出かける時は旦那が運転してました。今では高速道路も運転します。

確かに不安ですよね😣
でも運転しないと慣れないですね…。
今はセレナですが、同じように狭い駐車場だとぶつけそうで怖いです。でもセンサー付いてるので、何回も切り返して何とか駐車する感じです!