※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に明日からなります。おりものシートをしているのですが、黄色いお…

37週に明日からなります。
おりものシートをしているのですが、
黄色いおりものがついていました。
トイレットペーパーで拭くときも黄色めな
おりものがつきます、、出産間近になってきた
からでしょうか?それとも細菌とかでしょうか?😭😭

コメント

リ

私も同じ感じですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近くて親近感湧きます😊
    出産間近でドキドキですよね!
    女の子男の子でいいですね!😉
    ならよかったです。臨月あたりに
    なったらそうなってくるんですかね☺️安心しました😮‍💨

• 2月22日
  • リ

ドキドキソワソワしてます🥹
    3人目にして初の男の子どんな感じだろうとワクワクしてます🙂
    お互い出産近いので頑張りましょうね💪🏻

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人のお子さんでしたね!すみませんよく見ずに🙇‍♀️🙇‍♀️38週だとほんとに毎日そわそわですね🥹頑張りましょ!安産願います!

• 2月22日
  • リ

いえいえ🥹何となくお産近いのかな〜って思ってるので余計ソワソワです🤣
    私も安産願ってます🍀*゜

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も織物シートには黄色いおりものがつきます!
トイレットペーパーで拭く時はそんなに色は気にならないですがおりものの量が増えてきたなって感じます🤔
明日で36週になりますが今まで痒みもないしおりもの検査しても何も言われてないので大丈夫かなと勝手に思ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数の方でコメントありがたいです!今日の朝がトイレットペーパーに色がついてるくらいで普段はそこまでつかずなんですがよかったです☺️私もおりもの検査は問題なく痒みもないので大丈夫ですかね😮‍💨お互い出産頑張りましょうね😊

• 2月22日
ちびまめ🌷

私も出産1週間前くらいに透明のおりものから黄色のおりものに変わったのでもしかしたら出産が近いのかもしれないです☺️
もう少しで会えますね👶🏻頑張ってください!応援しています📣💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    経験談のお話貴重です!1週間前って事はやっぱりそろっとですかね😳😳会えるの楽しみですが、いつ陣痛破水がくるかヒヤヒヤもあります。
    応援嬉しい☺️ありがとうございます😭🙏

• 2月22日