※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
妊娠・出産

38週で第二子が全然出てこない。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、色々な方法を試しているが効果がない。陣痛につながった経験を教えて欲しい。

今日から38週です。
第一子は破水して促進剤を使用して38週ぴったりに産みました。
第二子は全然出てくる様子がありません😭
前駆陣痛は2/16より始まっており、本陣痛につながっていません。

船漕ぎ体操、スクワット、各所マッサージ、乳頭マッサージなどなど…
出来ることはしています。

お腹が重く足の付け根も恥骨も痛く早く出てこーいと毎日話しかけてます。

これやって陣痛につながったよ、破水したよ、などありましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしももうすぐ39週3人目ですが、めちゃくちゃ動いてるしスクワット、ジャンプの運動、乳頭マッサージ、体温めたり、4歳の息子抱っこしたりw

すんごい体に負担かけてるんですが

前駆陣痛もあるのに、
子宮口みてもらったら、指先しか空いてないらしく、絶望しました、、、

正直、本当どんなことしてても
赤ちゃんのタイミングでしかないですよね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

前駆は早いと34wあたりから予定日まで続くので目安にならないです😅
雑巾掛けがいいって助産師さんは言ってました!