※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

義実家に子どもの写真を送るか悩んでいます。義父から写真を送るように言われたが、アプリに載せている。最近載せるのがうざくなってきた。夫に任せるべきか悩んでいます。

子どもの写真について。義実家とは共有してますか?遠方のため写真を送って欲しいと義父に言われ、義実家のグループラインに招待されたのですが、それは断りました。アプリに載せるようにしています。しかし、色々あり、最近載せることもうざくなってきました。夫が載せたらいいと思うのですが…。みなさんは義実家に写真を送ったりしてますか?夫に任せてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生まれた時の写真以外送ってないです!
でも義父に送ってほしいと言われているなら私ならアプリ継続するかなと思います。

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!義父に対して最近うっとうしくて…。しばらく考えてみます!ありがとうございます。

• 2月22日
ありんこ

夫が送ってるので私は自分の親に送るだけです😊

• ぽむ

ぽむ

それが一番ですよね!義実家気使います。コメントありがとうございます。

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

アプリに私が載せてます!
2〜3ヶ月に1回ですが😂😂

• ぽむ

ぽむ

やっぱ載せた方がいいですかね。いろいろ思うことがでてきて写真も載せたくなくなってきてしまい😱コメントありがとうございます。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義両親嫌いなのですが😢とりあえず何枚かはって感じです😢写真もどうしても私が沢山撮って持ってるので😭

• 2月22日
かよこ

義母、旦那、私の共有アプリを使ってますが、私だけしか写真を載せないのでもう放置してますw
私も旦那が載せればいいのに…なぜ?と思ってます

• ぽむ

ぽむ

夫は時々載せてて、わたしがよく写真撮ってるので載せてよ!とよく言います。でも義実家に対して最近嫌悪感があって載せる気がなくなってしまいました…。コメントありがとうございます。

• 2月22日
てんこ

うちは旦那が義母に写真送ってと言われるからみてねしようと言われ始めたのですが、結局わたしばかりのせてます🤣

はじめてのママリ🔰

義実家も実家も見れるアルバム作ってそこに共有しています😃
お互い気づいた方が入れてますよ✨
夫とは写真の共有もしているので、どっちが撮ったものでも、共有アルバムに入れられるので楽ですよ😄

はじめてのママリ

送ってもないですし、アプリ共有もしてないです!
私からしたら義両親は他人なので写真が欲しいなら旦那が送ればいいと思ってます!

ママリ

同居ですが送ってと言われます😂何度も言われますがもちろん1枚も送らず夫に任せてます😌