※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

ラッキーテスト排卵検査薬で、男の子産み分けされた方いませんか?☺️よけ…

ラッキーテスト排卵検査薬で、男の子産み分けされた方いませんか?☺️
よければ、お写真見せて頂けませんか?🥺
強陽性出てすぐにタイミングか、強陽性翌日タイミングの方がいいのか…朝、強陽性で夜タイミングとか…よく分からなくなってきています😭😭😭💦
男の子希望なので、ラッキーテストで男の子妊娠出産された方のお話聞きたいです❗️
リンカルは、長年飲んでいて産み分けゼリーも使います!

コメント

👧🏻👦🏻🤰

写真はないのですが強陽性翌日タイミング。精子は4日溜める。女の方も何度かイク。終わったあと、15分腰を上げて待機。
これが産み分けになったか分かりませんが希望通りでした!

• ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊
    朝に強陽性出て、翌日の夜タイミングでも間に合いますかね⁉️💦
    強陽性出たのは、いつごろでしたか⁉️😳
    タイミングは、翌日の夜ですか⁉️
    旦那の仕事が帰宅遅くて…
    タイミングが夜遅くになってしまうので😭😭

• 2月22日
初めてのママリ

こんにちは!
ラッキーテストの写真が1枚しか保存できてなくて申し訳ないですが、ラッキーテストとドゥーテスト両方使って男の子でした!
1人目妊活だったので産み分けしたわけではなかったのですが、いつもなら排卵日前に何回もタイミングをとって、排検強陽性の日までタイミングとったら止めていたところ、妊娠した周期は旦那の出張が重なり、いつも通りにタイミング取れませんでした。
回数が少なすぎるのが心配で、前周期とは違って排検強陽性の翌日陰性になった日もタイミングとったところ、妊娠しており男の子でした。
次の日は陰性だったので排検の写真は残してませんが、2日連続でしてます!!
陰性になった日が排卵日当日に該当していて男の子だったのかなー?と思います(多分ですが😂)
少しでも参考になればと思います✨

• ⭐️

⭐️

6月6日のハート❤️のところ1回のみのタイミングで男の子ってことですか⁉️😳
    ドゥーテストだとまだ濃いですね❓
    7日が排卵日に見えますが🤔
    ドゥーテストも使っていましたが、ドゥーテスト排卵検査薬で強陽性→陰性のタイミングで四女が産まれたので、ラッキーテストに変えてみました☺️

• 2月25日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

7日の夜もタイミング取りましたっ!!
    普段は陰性になったらとらないんですけど、この周期だけはそこもタイミング取ってます☺️
    写真はとってないんですが、この時ラッキーテストも併用してて陰性に変わった時だったと思います👍🏻

• 2月26日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😊❣️
    今、だんだん濃くなってきているので、薄くなったらタイミングとってみます✨

• 2月26日