※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
家族・旦那

仕事頑張っているけど、休みの日も子供の世話をしてほしい。出かける準備に追われている中、子供の面倒を見る余裕がないと感じています。

仕事頑張ってるのはわかるけどさあ
感謝してるけどさあ
お仕事休みの日くらい子供の相手したろって思わんわけ?
出かける予定があるからって出かける時間スレスレまで寝て、自分の身支度だけしてさっさと外出
私は起きてから朝ごはん作って子供の身支度してゴミ捨てして、やっと子供が終わったから子供に邪魔されながら朝ごはんかき込んで合間合間に風邪で鼻垂れの子供の鼻水吸ったりして、ゆっくりのんびりしてる余裕ないのに

コメント

あき

男の人はケンカになってでも
言わないとわからないです😅
うちんちもよく派手にケンカします!💦

そのおかげで少しは成長できてますよ😳

  • おおばたん

    おおばたん

    やっぱ言わなきゃわからないですか😭
    言い返すタイプの人ではないので聞いてくれはするんですけど少しの期間だけ真面目にやってそれ以降は元通りが多いんですよね😂😂
    根気よく本気でやってほしいこと伝えていかないとですね💦

    • 2月23日