※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.mama
子育て・グッズ

娘が産まれてから、義母と実母が頻繁に会いたがります。将来も同じように会いたがるか気になります。皆さんはどう思いますか?

娘が産まれ両家初孫なのですが
義母は一週間に一回は会いたがり
実母も仕事が休みの週一は絶対に
家に来ます(ㆀ˘・з・˘)
私も暇だし別にいいのですが
孫が可愛いのもあるけど
やっぱり赤ちゃんが可愛いから
会いたいのかなー
娘がもう少し大きくなったりしても
こんなに会いたがるのかなーなんて
最近思ってしまいます(ㆀ˘・з・˘)
みなさんはどうですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いいじゃないですか〜😊!娘さん愛されてて羨ましいです❤️
うちは初孫じゃないので、全然ですよಠ_ಠ
義両親は初孫にはべったりです。毎日会ってるみたいです( ̄∇ ̄)笑
そのくせうちの子には休みの日でも会いに来ません!
なので逆に羨ましいです😭✨
きっと幾つになっても可愛いと思いますよ!
赤ちゃんより3歳児にメロメロの義両親見ててそう思います🙆

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

うちも両家初孫です!
自分の実家の実母実父にたーくさん
見てもらいたくてよく実家に帰ってます!
義母も良い人ですが、生まれてから
会いたくないなーなんて思うように
なりました(笑)
性格悪い嫁です(笑)
私が産んだこどもだから、私の実家優先
にしてね🙋って旦那に
ガツンと言ってます(笑)
多分義母は会いたがってるんだろーなと(笑)
月に1回数時間会うか会わないか程度です(笑)
直接会いたいとかは1度も言われた事ないですが、旦那には多分言ってるんじゃないかなーと(笑)
義母に週一会って孫見せるのは私は
無理なので予定入れまくってます😏