※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊娠・出産

友人が妊娠中で、出産前に何かお祝いしたいと考えています。何がいいと思いますか?

親しい友人が2人目を妊娠しました🤰✨

来月会う約束があるのですが、まだその時には妊娠初期で、実際何事もなく産まれてくる保証はないとは思うのですが、出産後のお祝いとは別に今の時点で何かお祝いしたいなと思ってます🥺

何がいいと思いますか?🥺

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

Hanaさんがおっしゃる通り、初期でまだ不安定なので、後に残るものではなくお菓子だったり、カフェをご馳走したり、それくらいのライトな感じなのがいいと思います😊👍

• Hana

Hana

ありがとうございます😭♡
    なにか一言添えるとしたらなんといって渡せば良いと思いますか?🥺

• 2月22日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

妊娠おめでとう🥹👏✨
    体大事にしてね🥰💕
    とかですかね☺️✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

まだ安定期ではないなら
正直流産することもあるので
私なら出産祝いとしてあげますが、妊娠初期でプレゼントしても負担に感じないご友人とかなら、実用的な妊娠線予防のクリームとかでも良いのかなと🤔
何気にいい値段するし、使えるものが嬉しいな〜と!😊

はじめてのママリ🔰

私は流産経験あるのでノンカフェインのコーヒーとかちょっとしたオシャレなお菓子とかまだ残らないものがいいです😭💦

はじめてのママリ🔰

初期なので形に残らない物の方がいいと思うので、スタバチケットとかどうでしょうか☺️
デカフェにできたりするので、ほっと一息ついてもらえて良いかなと思います♡

pippiちゃん

ランチするとかであれば「妊娠のお祝いに奢らせて🩷元気に大きくなってくれること願ってるね🩷」って感じで奢るくらいにします!!
お家で会うなら、ケーキ屋さんのケーキとか買ってきてとかその場で食べて終えれるものにします(*^^*)

かおり

葉酸とか妊娠線予防クリームとか、
ノンカフェインのお茶とかそうゆうのかなって思います😌❣️

はじめてのママリ🔰

私はTWGのルイボスティーをいただいたのが嬉しかったです☺️

贈ったことがあるのはINIC coffeeの葉酸が入ったノンカフェインコーヒーです☕️🌸