※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

旦那が気分で食べないおかずが続いて困っています。子供は食べるのに、気分で食べないのはどう思いますか?用意する気が失せてきます。

旦那が夜勤なので帰ってきてから食べれるようにご飯を用意しているのですが、気分じゃないから。と食べないおかずがあります。
子供でもそんなことしないし、苦手な物とか体調不良とかなら分かるのですが、気分で食べないってどう思いますか?

ここ最近毎日なので用意する気が失せてきます🙄

コメント

ままり

私ならブチ切れてます🥹
子供でも気分じゃないと言って残すなんて失礼な事してこないし
あなたの気分なんて分からないし時間確保して頑張って作ってるのも意味不明に感じるから
もう自分で作って。とだけ言って二度と作りません😥

ゆみママ

2度と用意しないですね😤

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私もそんなん言われたら二度と作らないです!
用意してあるだけありがたく思えよって思います😩

ぷりり

家の旦那もはじめはそういう感じでしたー
一口たべたよ!とか言うし。。。そういう問題じゃない!

そういう事するならもう作らないからねって言ったら食べるようになりました。

deleted user

気分で食べないなら、今後一切作らず自分でやるようにしてもらいます😊
食材も作る労力も時間もったいないです!