※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

長女は16キロぐらい、次女は13キロぐらい。次女が前に乗るのは限界。長女は自転車練習が必要。

子供乗せ自転車についてです!
お子さんを前後に乗せて3人乗りの方
上の子いくつの時まで3人で乗っていましたか?

春から年少と年長の娘です!
長女は小柄で16キロあるかないかぐらい、
次女は13キロぐらいです!
次女が前に乗るのはそろそろ限界かなーと感じてます!
長女がそろそろ自分で自転車乗れそうなのですが、
まだ心配で💦早く練習させないとなーと思ってますw

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

保育園だったので、上の子年長卒業までは乗ってました!
休日はほとんど乗ることなく、自分(上の子)の自転車に乗せていました。

ユウ

今年長の長女が乗ると進みません笑

できるだけ長女を走らせて下2人の3人乗りで登園してますが、既に12キロの長男はパツパツです笑
でも長女が後ろに乗る時は13キロ次女が前に乗ってますよ😅