※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが花粉症になるか心配です。鼻水やくしゃみが続いていますが、元気で熱もないようです。病院で診てもらいたいと思っています。

赤ちゃんって花粉症とかなりますか?💧

1週間前から鼻水、今ではボーちゃんか?ってくらい鼻水常に出てます。昨日くらいからくしゃみも連発するようになってます。
一応鼻水綺麗に吸って貰いたいので朝イチ病院行きますが花粉症とかですかね。熱もなく元気・食欲もめちゃくちゃあり、口呼吸になりながらも夜通し寝てはいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も娘も0歳からひどい花粉症です。゚(゚´Д`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

うちも花粉症だと思って昨日耳鼻科行ったら、まだならないって聞きました😳😳

花粉の時期を一度経験して抗体が作られて、出るならその次の年くらいからそれに反応していくみたいです😳😳
だから、1歳7ヶ月だと微妙なところだねーって言われたので、9ヶ月でしたら風邪か気温の変化とかですかね?!

うちも旦那が花粉症ひどいので、娘もか?って思ってたら違うみたいなのびっくりでした😳😳