※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

下の子出産で入院中です。上の子はへっちゃらにしていると旦那に言われ…

下の子出産で入院中です。上の子はへっちゃらにしていると旦那に言われ安心とこちらが寂しくなりました😥

旦那に「ままは?」と夕方帰宅して私が居ないと言うらしいのですが「病院だよ」と返すと「病院」と返してそれ以降聞かないとか。
私のいつも使っている毛布をかけてあげるとすぐ寝ると言われ、暑いから外すといつの間にかまた毛布かぶって寝ているらしい😅あと毛布に抱きついているとか。

私と離れていても旦那と遊んで、テレビ電話の時も鼻の穴に指入れてふざけたり、妊婦ごっこ(服の中に色々詰め込む)などしてふざけるから笑える😂

3歳で理解しているのか旦那とは話しているのですが、テレビ電話もあるしあまり寂しくないのですかね😅

コメント

ママリ

出産おめでとうございます。
気持ちわかります🥺
産前一ヶ月入院してたのですが、電話してもそっけなく、旦那に聞いても平気な様子🙄
でも私が帰ったらすごく甘えん坊で…あー我慢してたんだなって思いました。
ママがいなくて寂しいけど、頑張ってるはずです!
退院して会えるのが楽しみですね😊

• まい

まい

1ヶ月は長くて寂しいですね💦💦

我慢してるんですかね😖
    子供は平気そうにしててすごいですよね💦
    大人の方が寂しくなったり心配になります😅

• 2時間前
あおみな

おめでとうございます♪

私も、一か月前に出産して入院していましたが、上の子はほぼ毎日大号泣して大変だったらしいです。

人それぞれなのでしょうね。

お子様は、寂しいのに頑張ってお利口さんにできて素晴らしいと思います。

• まい

まい

人それぞれなんですね☺️
    テレビ電話の態度からは全然感じられないので、頑張ってるのかなと思いますが😄💦

• 42分前
June🌷

ご出産おめでとうございます😌
うちも入院期間と、そのご2ヶ月ほど、パパ長女、ママ次女の組み合わせで離れて暮らしていたんですが、テレビ電話だと「またねーブチ!」とめちゃくちゃ呆気なく切られてました😂

泣いてたのは最初の数日でしたね〜
離れてた数ヶ月の間、月1で数泊とまりに来てて会ってましたが、そのときもパパがいい😭てなってて、ショックを受けてました
ママ(離れるの)寂しいよ〜って言っても
寂しくないよ!また(来月)会いにくるよ!
とか言ってて😂長女はその程度会えればいいんかー!!とコレまたショックでした😂

でも、完全に一緒に元の生活に戻って暮らす、となった途端に
ママがいいーーー!!が大爆発で、もう既に数ヶ月経ってますが未だに継続中です😇
ママ!ママー!!ママーーーー🥰とずっとママ愛爆発してます笑 

だからたぶん、お子さんはとってもとっても我慢してるんだろうなぁと(今ならわかります😉)
元の生活戻ってから楽しみですね😁🩵