※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

4月から幼稚園年少さんでいろいろ買い揃えているのですが、プティマイン…

4月から幼稚園年少さんで
いろいろ買い揃えているのですが、

プティマインのお弁当箱が元々あって、
同じ柄で、カトラリーセットも買いましたが、
お弁当が週2回なので、
しかもクラスの人数が20名くらい


年少さんだし、
自分でちゃんとできるものにした方がよいかなと

プティマインのは可愛いですが、お弁当もカトラリーセットも開け閉めが少しやりづらいです、
年長くらいならできると思いますが、、
しかも年少は最初箸を使わないとのことで、、

結局、今年は
セリアの開け閉め、洗うの楽ちんな
お弁当と、スプーンとフォークのみのケースを
買いました、笑


コメント