※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

子どもはかわいいけど、旦那にイライラしています。自分をコントロールして過ごす方法を教えてください。

子どもはかわいいです。怒ってばかりですが大好きです。
でも旦那は嫌です。好きで結婚しましたがやはり嫌なところばかり見えてしまいます。
血のつながりがないから諦めないとと思いながら旦那のことが気にさわり私はイライラ…
あまりよくないってのは分かっています。
でも離婚は考えていません。
みなさんどのようにして自分をコントロールして旦那さんと過ごされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです😭😭
子供は怒っても大好きです!!めちゃくちゃ大好きで、幼稚園行ってる間とか、仕事中もたまに子供の事考えてます☺️(笑)

けど、旦那は冷めてく一方です(笑)
家の旦那が、よその旦那様よりだらしないのもあって、、
なんでこんなやつと結婚したんだろ?って思ってます、、
一時期離婚もめちゃくちゃ考えてましたが今はとくに考えてません。

コントロール、全然できずに旦那にイライラした態度取りまくりです😅
回答になっておらずすみません、、
私が変われば旦那も変わるのかなぁとか思いますが、そんな余裕もないです!
もう無理!

はじめてのママリ

離婚する気がないのであれば離婚される可能性もあるって視野に入れておくとまだ気持ちが楽かなぁって思います😭

産後はめっちゃイライラしますし
おはようって言われただけで私は何故か切れてました、、

でも、相手からしても思うことはあるし自分の感情が全て正しいと思わないって思うしかないんですよね😭

家族だから甘えてしまう分そういう態度だったり気持ちが出てしまうのと話し合いでなかなか上手くいかなかったりもしますし、、🥲

あとは、きちんと腹を括って話し合いしたらスッキリしました!