※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女性がセラピストに関心を持つ人が多い中、旦那への愛情が深まったことに喜びを感じています。同じような人はいるでしょうか?

女風利用している人のTwitterなど見ているとセラピストの事が好きになったとかよく見かけるのですが、私は、旦那の事が愛おしくなりました。
今までは、お金やるからしてと言っても断られていたので、ムカつくなんでよ、とイライラしてましたが、それがなくなり愛おしくなりました。
こんな人はいないのでしょうか?

コメント

おめし◎

ちょっと話がよく分かんないんですけど😂😂

女風行ったら旦那さんのこと愛しくなったって事ですか??
旦那さんにお金あげるからエッチしよーと言っても断られてたって事ですか?🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    そうです。
    お金やるからしてと旦那にお願いして旦那に断られて女風に行くようになりました。

• 2月22日
  • おめし◎

おめし◎

女風すごく興味あります🥺💕

女風にいくようになってから、断られてもそれもまた愛おしく感じるって事ですか??🥺
    それとも断られる事がなくなった感じですか??🥺🥺💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲発散が出来ているので、いいやと思うようになり、前みたいにイライラしなくなりました。
    女風良いですよ
    めっちゃ上手いですし

• 2月22日
  • おめし◎

おめし◎

タイプの男性いましたか?🥺🥺❤️‍🔥

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    最初の人は超絶イケメンでしたが、今の人は初めて会った時は、旦那よりも格好良くなく逃げ出したくなりましたが、性感は、ピカイチでした。

• 2月22日