※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
家族・旦那

義姉、義兄とか自分のキョウダイの奥さん旦那さんと仲良くしていますか??それとも最低限の関わりにしてますか?

義姉、義兄とか自分のキョウダイの奥さん旦那さんと仲良くしていますか??それとも最低限の関わりにしてますか?

コメント

おめし◎

あまり会う事がないですが、私の姉とはまあ会えば話すし、私が席を外してても全然気まずさとかはなく、普通に会話したりしてます✌🏾

はじめてのママリ🔰

仲良く出来たらなぁ…思いつつ必要最低限しか関わりないです😂
義姉、義妹は2人になっても普通に会話できますが、義兄は少し苦手というか会話は出来ないですね😇笑

はじめてのママリ🔰

最低限です😂
年始やお盆に会ったら挨拶するぐらいです😂
そもそも兄弟間の仲も最低限です😂

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

普通の仲の良さって感じです☺️
みんなで一緒にお出かけしたり
ご飯食べたりします𓌉𓇋 ‎
私の旦那、姉、義兄は同じ趣味があるので
話が合うと思います✨

はじめてのママリ🔰

最低限派です😢
お茶したい〜とかは言われますが、年齢が10個近くの上子供もいないし共通話題ないなと思って…💦

🫧

1人は子どもたち歳近かったり
同い歳の子いるので帰省した時は会うしよく連絡とります!
もう1人は甥っ子が小さい頃からよく遊び連れて行ったり
よく連絡とるのでお礼の連絡くれたり
帰省すれば会うしいつもしてくれるから〜とご飯連れて行ってもらったりしてます🥹

さらい

最低限ですね      

ココ

最低限です!
冠婚葬祭でしか会いません😂

mama

仲良いです‼︎
お兄ちゃんいなくても家を行き来するぐらい仲いいです🤭
旅行計画して行ったりもします😍

○pangram○

義姉(兄の妻)、仲良くしてます🩷◯◯ちゃんと呼んでますが、大好きです。実の姉のように思ってます。いつも優しく賢くて、ちょっとだれてるところが好きです。兄は休みの日は食事作ったり家族のためにパン焼いたりするような、めっちゃ良い男なので、その兄が奥さんをとても大切にしてて、奥さんも兄を大事にしてるのがわかるので、めちゃくちゃ好きです。完全に姉🥰
姪っ子も大好き、完全に娘のように可愛いです。

義弟(妹の夫)とは、普通に君呼びで関わりますが、個人的にあまり好ましい人物とは思ってません。
他の女と会ったり長く友達と旅行したりして、妹がまるでシングルのように仕事と子育てして生活してたりするので、心ではクソ男と呼んでます。なるべく会いたく無いてます。顔見るだけで嫌悪感。

はじめてのママリ🔰

年に1回程度しか会う機会はなく、SNSで繋がっているくらいですね。
会えば一緒に飲むくらいです。

しかも年齢も10歳差(義理妹)で、あちらは義理実家と持ちつ持たれつの関係を築いています。

我が家はというと、義理実家ともほぼ連絡は取らないですし、行き来も全くないので孫差もかなりあります💦

好きな物も、夫婦のあり方も全く違うので(そもそも夫と弟の性格が真逆)共通の話題があんまりないです😂😂😂