※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊活中で濡れないことが悩みです。オススメのドラッグストア商品やローションの布団への影響について教えてください。

2人目妊活中なのですが体調など崩してて1ヶ月ぶりにしたら全く濡れなくなってたみたいで2回挑戦したけど入らなくて中断しました💦

妊活にも使えるドラッグストアで買えるオススメの物ありませんか?🥲

ローション使ったことなくて布団とか汚れませんか?😞

コメント

すよん

ローションしか使った事ないですが、旦那が手の平に収まる量しか出さないので布団を汚した事はないです!

• ♡

コメントありがとうございます🙏
    なるほど!!
    ローション使って妊娠しましたか?🥹

• 2月22日
  • すよん

すよん

すいません、妊活の為には使ってなくて、、、使ってたものは付き合ってた頃に旦那と寄ったラブホに売ってたものです!

今回初めて妊活意識しての妊娠でしたが、その時は子どもが居たため、あまり長く時間をかけられないので、前戯とか一切なく、旦那がおもちゃを使って何回かイかされて、そのまま上に乗って挿れるって感じでした💦
    なのであんまりいじられず、イかされた事で濡れまくって挿れやすくなってたみたいです…参考にならずすいません

• 2月22日
  • ♡

そうだったんですね!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 2月22日
  • すよん

すよん

解決しますように!!🙇🏻‍♀️

• 2月22日
のんびりママ

妊活用とかではないですが、今妊娠してる子は市販のローション使っていてできた子です😂
布団はローションもそうですが、夫のも垂れたら嫌だったので毎回バスタオル2つ折りで敷いてしてました!
バスタオル貫通して布団まで漏れたことはなかったです😊

• ♡

教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    妊活用のじゃなくても妊娠できることがわかって良かったです☺️

• 2月22日