※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4人家族の方軽以外で、車は何乗ってますか?🤔

4人家族の方
軽以外で、車は何乗ってますか?🤔

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

ステップワゴン(2021年の)です🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ハリアーのってます🚗
SUVがすきなので😊
ドアの開け閉めは大人がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 2月22日
ももこ

こんばんは!
子どもが生まれる前からでハリアー乗ってますが、うちの場合不便だなーと思うことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなところが不便と思いますか?私は車のことよくわからないのですが、旦那がハリアーいいなと呟いていました🥺

• 2月22日
  • ももこ

ももこ

旦那が前の形の方が好きみたいで少し前の型に乗っているので今のものは分からないのですが🙇‍♀️
    •子どもがまだ小さいので後ろにチャイルドシート2つ付けているのですがその間に私が座るのがとにかく狭い
    •チャイルドシートの形によっては結構キツキツで足元に余裕がなく前シートを下げることやチャイルドシートがシートベルト固定の場合厳しいことがある
    •車高が低くないので3歳の子どもでも自分で乗り降りするのはやっとという感じ
    •おむつ替えや着替えなど車でしたい時に結構大変
    •天井が高くないので窮屈な感じ

こんな感じですかね、、、
    チャイルドシートをひとつ助手席に付けると解決することもありますが、やはり安全を考えるとあまり助手席には付けたくないので窮屈さが目立ち不便だと感じることが多いのだと思います。

• 2月22日
そらまめ

2人目が産まれて軽が手狭になったのでフリードプラスにしました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

今はラクティスですが、来月カローラクロスに乗り換えます😊
本当はハリアーを一昨年に注文していましたが、ハイブリッドの最高級グレード?だったからか昨年秋頃に2年先でも納車が不透明と言われたので、カローラクロスに切り替えました!
ガソリン車だとまだ納期はマシみたいですよ💡