※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

月曜日に小学生の子どもが全身蕁麻疹ができ皮膚科で細菌性かウイルス性…

月曜日に小学生の子どもが全身蕁麻疹ができ皮膚科で細菌性かウイルス性の急性蕁麻疹と言われ薬を貰いましたが夜さらに悪化し火曜日に再度受診し強い薬に変えてもらうとすぐに落ち着きました。
水曜日はもう蕁麻疹は出なくなっていて子どももいつも通りでしたが、たまに痒いと耳や頬が赤くなったりする程度ですが、薬を飲んでいるのでそれ以上はでないのかなって感じです。
熱はありません。扁桃腺がかなり腫れていると言われました。
アナフィラキシーの手前までいってたと思います。
本当に怖かったです。

同じような経験した方いますか?
原因の特定はしましたか?

風邪症状などは一切ないです。

コメント