※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか426
家族・旦那

旦那よ...どこへ行ったんだろう。いつもケンカするとすぐにどこかへ行く…

旦那よ...
どこへ行ったんだろう。
いつもケンカするとすぐにどこかへ行く。お金も持たずに出ていってから3時間半。全然心配もしてないし苛つくだけ。
男ってずるい。いくらでも逃げられる。ママは何があったって簡単に行動できない。もう帰ってこなければいいのに。

コメント

sii

玄関のドアのチェーンをかけて寝ていいと思います❗
男の人って都合悪くなるとすぐ逃げますよね

• ゆか426

ゆか426

ドアチェーンしたいです!
    でもガチャガチャされて娘が起きること考えるとできないのがまたイラッと😩
    本当に!すぐ逃げますよね!

• 3月17日
ぷしゅ

わかりますー。
すぐ寝る!とか言いますしね。
こっちも、もぅ寝る!って
言いたいわ(笑)
旦那さん、外に行っちゃうんですね。

• ゆか426

ゆか426

そうそう!
    出ていくか寝るかです!
    こっちは子供寝かしつけなきゃいけないし家事だってしなきゃいけないのに!

• 3月17日
2児ママ❤

すんごく分かります!
うちのもケンカすると出て行きます。
日付が変わるまで帰ってきません。
「おい、逃げてんじゃねーよ」と言うと
「逃げてねーわ」と返してきます(笑)
出ていく時点で逃げてるやんけ!って感じです😅
もう呆れますよね(笑)

• ゆか426

ゆか426

同じです!その言い方までうちと同じです!笑
    呆れて放っとけばいいのにイライラして更に文句言っちゃうんですよねー😅

• 3月17日
ゆん

そんなことしたら鍵して家に入れませんよ?

• ゆか426

ゆか426

鍵持って出ていきました😡

• 3月17日
pompom

私の父がそれです!
河川敷の駐車場で車止めて寝てたらしいです

• ゆか426

ゆか426

お父さん、出ていった上に寝てたんですね💦
    いくつになっても男は変わらないんですね💦

• 3月17日
りこママ

うちの旦那も都合悪くなると実家帰るって出ていきます(笑)

ドラマで嫁が実家に帰るの見たことあるけどお前が帰るんかーいって出ていってから笑いながら義実家に経緯を説明する電話してました(笑)

ほんとに実家に行ったのか浮気相手のところに行ったのか不明ですけどね!

• ゆか426

ゆか426

旦那さんが実家帰っちゃうんですね💦
    子供連れて出てくのも大変だしどうぞどうぞって感じです!笑
    浮気もされてるの許してるんですか?!
    うちもされてましたが思いっきり問い詰めてお小遣いはなしになりましたよ😁

• 3月17日
  • りこママ

りこママ

浮気許すわけないじゃないですか(笑)
    何回言っても辞めないので今証拠集め中です(^-^)
    十分に集まったら離婚に踏み切ります!お金取るため今頑張ってますヽ(*´∀`)ノ
    お昼にお弁当作るのめんどくさいのでお昼代として1万円だけ毎月渡してます!
    お金なくても男って浮気するですよね!40手前の独身のお世辞にも綺麗って言えない人ばっかり(笑)

• 3月17日
  • ゆか426

ゆか426

証拠集め中なんですね!
    頑張ってください!
    理子するなら絶対取れるだけとらないとですね!相手のオンナからも!
    本当にそれです!うちの旦那もPASMOのチャージしかお金持ってないのにします!
    養育費ちゃんと払われず逃げられそうな気もするのでとりあえず相手の女からは慰謝料取りましたよ!

• 3月17日
R'smammy

うちは口論になり子供が怖がっていたので、「出てけ!」と本気で叫びやっと出て行かせチェーンもかけました!もし手を出したもんなら即離婚します

• ゆか426

ゆか426

子供怖がりますよね😭
    うちもすぐキレて怒鳴ったりもの投げたりするので戻ってきてほしくないしお金さえ貯まったら離婚したいです。

• 3月17日
abc

私に任せきりの継子という人質がいる限り自分だけ逃げるなんてできるわけないと思うけど、もしやられたらどうしようかなー。
継子がいろんな意味でしんどくなるのは間違いないでしょうね。私が変わらなくても私の子じゃないの知ってる上に私と父親が険悪になったら自分の立場くらい考えるでしょうから。

• ゆか426

ゆか426

任せきりなんですか?!
    ご主人に何かされたら子供のこともしたくなくなりそうですね...

• 3月17日
mrmr31

わかります!うちもそうだったので、私は子供を置いて出て行きました。女だって逃げたいです!
そうしたら、育児の大変さが分かったのかかなり反省していました。

でも、知り合いがそれをしてご主人が怒って離婚になって子供置いてでたから親権とれなかったそうです。まぁ、それは稀なパターンだと思いますが…
とにかく、男はズルいです‼︎

• ゆか426

ゆか426

すごい!行動力✨
    それで反省してくれるご主人だったからよかったですね!
    お子さんも大丈夫でしたか?
    母親が親権取れないなんて相当ですよね?!お知り合いの方が気の毒すぎます...
    男はズルいですよ!いくつになっても自由だし!

• 3月18日
  • mrmr31

mrmr31

男だけ逃げれると思ったら大間違いですよね😑子供はまだミルクの時だったんで、ミルクの作り方も知らないし大変みたいでしたよ😅ざまぁみろです!子供の事は勿論気になったけど、いい加減わかって欲しかったので出て行って良かったです😅

• 3月18日
  • ゆか426

ゆか426

本当に!
    結果、わかってくれてよかったですね✨
    二人目は最初から行動してほしいですね!

• 3月18日
4kizmam(27)

元旦那もおかねもたずに携帯だけ持ってよく消えてました。

メールも「寒いよ…」とか、ただのかまちょか。とめんどくさかったです

• ゆか426

ゆか426

離婚されたんですね!
    確かにめんどくさい...
    うちも自ら出ていったときではないですが仕事で帰れないときとかしょっちゅう「やめる」とか「死ぬ」とか言ってめんどくさいです!

• 3月18日
エスメラルダ

うちも自分の思う通りにならなかったり、喧嘩してイラっとするとふらーっと出ていく人です。
初めて見た時には今までそんな人身近にいなかったので、衝撃的すぎて、それはそれは心配しました。
完全なる電源オフに音信不通の行方不明。
軽く3日は帰ってこない。
義母に相談したら高校の時も何度警察に捜索願だしたことやらとか聞かされ唖然。
ふらーっと帰ってきた時にこれから先子どもが真似したら困るし自分はいいかもしれないけど待つ方の身も考えてほしい、子どもが真似したら子どもは自分の身を守れないと話し、出て行かないことを約束。
そんなこんなしてたら、また旦那の思い通りにならないことがあり、今度は出ない代わりに私が出されました(-。-;
旦那は仕事を休み内鍵をかけ、私を締め出し。
完全なる音信不通に連絡はなし。
あまりにもの旦那の行動に謎ばかりでしたが、先日職場で旦那がまた思い通りにならないことがあったそうで、職場に大迷惑をかける事件を起こし、精神病院に病院送りとなりました。
そこで、病名と発達障がいと言われました。
今まで、謎だった行動が全て当てはまり納得しました。

• ゆか426

ゆか426

うちも音信不通なります!
    私も初めてのときは心配して鬼電したり追いかけたりしてましたがもう慣れて無視してます!
    ご主人はご結婚前からだったんですね💦クロミさん、妊娠中なのに病院だったり発達障害見つかったりなんて本当に大変でしたね😢💦
    謎の行動納得できても障害ならずっと付き合っていかないといけないしお子さん産まれて大変ですね...

• 3月18日
  • エスメラルダ

エスメラルダ

嫌なことから逃げるというスタンスが絶対の人なので、何にしても逃げようとします。
    遠距離でしたが、1ヶ月音信不通とかもありました。
    高校の時は警察もですが、学校にも行かずに親も呼び出しされてたらしくて。
    実はまだ、病院云々の渦中なのですが、正直今回は職場の大揉めも、自分のしたくない仕事に全く手をつけてなくて真っ白だったってのが原因でそれを上司に叱られたことで逆恨みしての逃げ出したくなり包丁自宅から持ち出しての自分の首を切り自殺未遂だったので、正直離婚もよぎっているところです。

• 3月18日
  • ゆか426

ゆか426

そうなんですね...
    何からでも逃げてしまうのでこれから先も困りますよね。
    首を切って自殺未遂!💦
    クロミさんは大丈夫ですか?!
    自分の身体も大変なときにご主人がその状態ではクロミさんとお腹の赤ちゃんが心配です。
    いくら障害だとは言っても一生ですからね..
    ご自分と赤ちゃんのことを1番に考えてくださいね。

• 3月18日
( ◜ᴗ◝ )

うちの旦那もです(^_^)
出ていって車で寝るか友達の家で泊まらせてもらってるみたいです🙂
無視です☺️(笑)

• ゆか426

ゆか426

行くとこあるんですね!
    うちは車もないし近くに友達もいないのでどこ行ってるか不明です!
    無視が1番です!

• 3月18日
kotori72

旦那さん心配ですね😱💦💦私だったら、めっちゃ心配性なので、鬼電しまくります!メールもガンガン送っちゃいます💦だってホントに何かあってもこの世の中おかしくないってゆーか…大げさかもしれないですけど、私は過去のトラウマからか、そう思っちゃいます(*_*)

ゆか426さんの不安を煽ってしまって申し訳ありませんm(__)m
旦那さん早く帰ってきてくれますよーに(*>_<*)💦💦💦

• ゆか426

ゆか426

私も心配性なので子供産まれる前までは鬼電したり探したりしてましたが何十回も繰り返されてるのでもう呆れて無視するようになりました!笑
    過去に何かあると余計に心配しちゃいますよね💦

• 3月18日

旦那様帰ってきましか??

• ゆか426

ゆか426

日付が変わる頃帰ってきました!5時間も手ぶらでいなかったのでよく時間潰せたねーとイヤミっぽく褒めときました!笑

• 3月18日

退会ユーザー

笑優しく怒ってるパターンですね

• 3月18日
  • ゆか426

ゆか426

はい!その後はひたすら無視です!

• 3月18日

退会ユーザー

旦那様は飲みに言ってたんですか?

• 3月18日
  • ゆか426

ゆか426

お金もって出ていないので不明です。本人はひたすら歩いてたとかよく分からないことを言っていましたが...

• 3月18日
ざます

私が旦那さんパターンです(^_^;)
頭冷やすために1度離れるだけなんですが、、、。
もちろん子供は連れていかないので、ある程度たったら帰りますが(^_^;)
戻ってきてケンカ内容、スッキリするといいですね。

• ゆか426

ゆか426

そうなんですね💦
    お子さんはママがいなくなっても大丈夫ですか?!

• 3月18日
  • ざます

ざます

大丈夫です(^^)
    さすがにケンカしてもお互い子供には当たらないので旦那がちゃんとご飯作って寝かしつけしてたりします(^^)
    戻られたようで良かったですね♪
    せっかくの連休、お互い仲良く過ごせたらいいですね(笑)

• 3月18日
  • ゆか426

ゆか426

ケンカしてても自分のことだけにならないご主人なら安心ですね✨
    うちは子供の前でも平気で怒鳴ったりするので置いていけないです💦
    連休はお互い仕事なので顔合わせなくてすみそうです☺♥

• 3月18日