※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル予約サイトやアプリでお得に父の還暦祝いの温泉旅行を計画したい方へ。トリバゴなど比較できるサイトがあります。宿泊代の相場も調べられます。

旅行によく行かれる方やホテル予約詳しい方、教えて下さい!😭✨
おすすめのホテル予約サイトやアプリってなんですか?比較するならトリバゴとかよく聞きますが…

旅行には滅多に行かないのですが、今回父の還暦祝いで一泊の温泉旅行を計画することになり、私がホテル探しから予約までします😊
ただ、無知過ぎて…どこでどう調べていいのか、宿泊代の相場など全く分かりません💦
宿泊代も私が払うので、可能ならお得に予約出来たらなと思っております😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はハフを使ってます。
旅のサブスクで、ホテル代を貯めれて、実際に泊まる時は現金使わずに泊まれるので他にお金かけれます🤭

その他だったらbooking.com使ってましたが、トラブルありましたもんね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    ハフ初めて聞きました、調べてみます✨ありがとうございます♪

• 2月21日
みー

うちは楽天トラベルかじゃらんで比較して予約してます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    楽天トラベルもじゃらんもCMで見たことあります✨
    両方見てみます、ありがとうございます😊

• 2月21日
さちこ

ホテル名ネット検索すると各予約サイトの料金一覧出ますよ😊
わたしの場合は一休でホテルの目星つけて、料金比較して安いところで予約してます。
楽天ユーザーなので楽天トラベルでの予約が多いです!
宿の雰囲気はyoutubeでvlog 探して参考にしてます🤚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません💦
    教えて頂きありがとうございます!
    先にホテルを何箇所か目星をつけて、ネット検索してみます✨

• 2月23日
こうちゃん

じゃらんオススメです。
今(2/20〜の10日間)ちょうどクーポンや割引プランが出ているので、検索して確認してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!返信が遅くなりすみません!
    じゃらん見てみましたが、クーポン出てました!✨教えて頂きありがとうございます✨

• 2月23日
K.mama𓇼𓆉

我が家は一休で予約することが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信が遅くなりすみません💦
    教えて頂きありがとうございます、参考にさせて頂きます!😊

• 2月23日
ちぴ

じゃらん、ブッキングドットコム、Expediaを見比べてます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨返信が遅くなりすみません💦
    じゃらん以外知らないサイトなので、色々見てみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月23日
  • ちぴ

ちぴ

お気になさらずです😌

アプリがあるので
    インストールしてたら使えますよ✋

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    アプリも検索してみました!ホテル予約のアプリって色々出てるんですね!びっくり見てみます😊
    ご丁寧にありがとうございました✨

• 2月24日