※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

まだ4週目なのですが空腹が気持ち悪く常に何か食べてしまい既に3kg増え…

まだ4週目なのですが空腹が気持ち悪く
常に何か食べてしまい既に3kg増えました💦
きちんとセーブするべきでしょうか、、

コメント

ままり

私も妊娠初期は一気に体重が増えて助産師さんに注意されました😫

でもつわりが落ち着くにつれて食べる量を調節できるようになり、少しずつ元の体重に戻りつつあります!

今は無理せず食べれるものをたくさん食べて力をつけましょう💪🏻

ままり

つわりが酷い時は無理にセーブせず体が楽になるのを第一優先にしても良いと思います🤔

その分体調の良い時、つわりが治ってきてからセーブしたり、チートデイを設けてそれに向かって頑張るとかしてはどうでしょうか🥺

わたしも食べづわりありました!キシリトールのガムで気を紛らわせたりもしてました!

我慢してストレスためるのが1番良くないので無理せずお過ごしください☺️

ママリ

私も今7wで初期なんですが、空腹が気持ち悪い+小麦しか受け付けないので3キロ増えてました😭
こんな簡単に体重増えるんだ~、、とショック受けてます😂