※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人からの電話を断るべきです。他の用事があるため、丁重にお断りしましょう。

好きな人から電話しよと言われて、
迷わずしますか?
まだ家事残ってるのと他の友達と電話しよって言ってたので、断る方がいいですよね?
🥹

コメント

ベル🐶

明日とかですかね😃💞

はじめてのママリ🔰

少しだけならできる感じもして🥺どんな感じでいえばいいとおもいますか?

ままり

こんくらいならお話できるよてって伝えちゃいます

はじめてのママリ🔰

家事が残ってるから少ししか電話出来ないかもだけどそれでもよければ話たいなですかね🤔

はじめてのママリ🔰

自分的に面倒なら無理にしないです!
少しだけでも電話したい気持ちがあるなら、家事とか残ってるから少しの時間でもよければ!みたいな感じで伝えます😉

好きな人だったらしますね💞💞

春

好きな人ならでんわします!!家事しながらも出来ますしね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❗️
    あれから電話しました明日は部屋の模様替えすると言ってて今日ラインでかっこよくなった!ときたので、気になるみたいなと送ると、
    いつかきてください😘ときました。なんと返信すればいいか困っていて助けてほしいです🥺💦
    みせては、模様替えする前に送ってきたことがあったのできいえみましたすいません。よろしくお願いします

• 2月22日
  • 春

見せて〜!でいいんじゃないですか?

• 2月22日