※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日の1〜2週間前に吐き気が続く方、妊娠された経験がありますか?吐き気が続く場合、妊娠の可能性も考えられます。

生理予定日の1〜2週間前に吐き気などあってそのまま妊娠してたよーって人いますか??

今生理予定日2週間前なのですが
吐き気が止まらず、常に食べてないとで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日2週間前とは、今日あたりが排卵日ということでしょうか?😳

私はさすがに排卵日には症状なかったですが、排卵日から5日目くらい(高温期5日目)に吐き気ありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日今日あたりが排卵日です!

1人目の時もかなり早くから吐き気はあったのですが、こんなに早かったっけ?って😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!

今2人目妊娠中ですが私も症状出るの早い方で、みなさん早くても排卵日から1週間は経ってから症状出るイメージですが、私は1人目の時も今回も排卵日すぎてすぐから調子悪かったです🥺

超初期症状にしても早すぎますが普段そんなに体調崩すこともないので何か関係してるのかなーと思ってました😳
    なんか普段と違うと、もしかしたらっていうの割と当たったりしますよね☺️

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に吐き気はあるし、食べてないと気持ち悪いし😭寝ても起きても座ってても立ってても気持ち悪いです😭

私もほとんど体調崩さないのでびっくりしてます😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に体調崩す方も稀にいるみたいではありますね🥹

気温の変化なども激しいのでお身体ご自愛くださいね🥺✨✨

• 2月21日