※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が夜に何度も泣きます。泣き声は「ふえーん」としており、座って泣いて待っています。1日5〜6回あり、鉄分不足かもしれないと考え、すくすくダイズを摂取していますが、改善しません。同じ経験のある方、改善方法を教えてください。

1歳3ヶ月の息子がいます。夜何度も泣きます。
夜泣きというわけではなく、ふえーんという感じなのですが、近くにいくまで座って泣いて待ってます。
1日5.6回あります。
鉄分不足という説を聞いて、すくすくダイズ摂取してますが何も変わらず、、
同じような体験ある方、改善したものがあれば教えてください😢

コメント

ままりん

うちもふぇーんみたいに、声を出す?みたいなのが続いていましたがサジーを飲み始めたら夜通し寝てくれるようになりました😂
夜泣きじゃないにしてもこちらの睡眠阻害されるのがしんどいですよね、、、
たまたまかもしれませんが、うちはこれで治りました😊

  • おしゅ

    おしゅ

    噂のサジー!!
    あのよく宣伝されてるやつですか!?!?

    • 2月21日
  • ままりん

    ままりん

    そうです!あのサジーです🤣
    インスタとかでよく流れてくるので、ぜーったい嘘やんこんなんとか思っていましたが、妹が買って飲んでいたので試しに1本お裾分けしてもらって娘と私と飲んでみたら!
    私は翌日の疲れの取れ方が全然違って、娘は夜通し寝てくれるようになりました😂
    ちょっと癖があるのでそこだけですかね!
    友達は味が無理すぎてやめたって言ってました。笑
    私は原液でぐびっと!娘は牛乳と割って飲んでます🍺

    • 2月21日