※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日は義姉と義母とイオンで食事予定。後の予定未定で、お話メインに。行きたいところなし。最悪家でゆっくりも可能。困っています。

明日義姉と義母とイオンでご飯食べる予定です。
特にその後の予定決めてません。何か買い物するにしても服とか一緒に見る感じではないですし…お話メインになるかと思います。

みなさんならどうしますか?
私の家がイオンから近いので最悪ご飯食べた後家に来てもらってゆっくりすることも可能ですが…

特に行きたいところなさすぎて今からどーしよーと困ってます😂

コメント

りんご

お昼寝の時間なのでお先に失礼します!とかじゃダメですかね?😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で1時間かけてきてもらってなんかそんなあっさり帰っていいもんですかね?笑
    12時集合したら16時くらいに解散なのかなぁ…長いなぁ…と思ってました笑

• 2月21日
  • りんご

りんご

確かにちょっと気が引けますね…🤔でも家に呼ぶのが嫌なら、サクッと帰った方がいいですよ!
    たまにだからいいかなと思えるようなら家に呼ぶと思います😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じこと思いました😂
そろそろお昼寝なのでって言って帰ります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は私が義母の家に行く予定だったのに雪のせいでわざわざ私の家の近くのイオンにきてもらうことになり…
    それもあってあっさり帰ったら印象悪いかと思ってしまいました笑

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉さんもいるし2人で買い物してって〜でもいいかなと(笑)

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

子供見に来たなら、ご飯一緒に食べた後にお家に来て子供と遊んでもらうかな?と思います。
家に来て欲しくないとかだとまた別ですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなりますよね!笑早くかえしたくても帰ってもらうタイミング見誤るのである意味大変ですけど笑😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私だったらイオンにいる方が
疲れるのでご飯食べてから
家に来てもらってお茶します!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

外食疲れる時期なのでその方向で行こうかなと迷ってきました…
    帰ってもらうタイミングだけ難しいですけど🤔

• 2月21日