※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月で赤ちゃんの成長が早くて切ない気持ちになります。体外受精で一人っ子予定で、最初で最後だと思うと寂しいです。

産後1ヶ月ですが、あっという間ですね。。。
寝ている赤ちゃんを見てると、
モロー反射で手を広げたりして
お腹にいた時こんな感じで動いてたのかな〜
胎動が、懐かしいな〜なんて。

成長は嬉しいですが、あっという間すぎて
切ないです、、、

体外受精をして大変だったし
経済的に一人っ子の予定なので
全て最初で最後だと思うと
なんだか切ない気持ちにたまになります🤣

コメント

▶6人の怪獣

ほんとあっという間に大きくなりますよね🥲
できる事が増えて手が離れてくると、楽な反面手をかける事がなくなるから寂しいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっという間です😭
    既になぜか寂しいです。。。笑

    • 2月22日
はじめてのママリ

うちも一人っ子予定です。
出産も時間かかってきつかったのもあるし、もう無理です笑
でも新生児また抱っこしたいな〜あのふにゃふにゃな我が子に会いたいな〜と既になっています😂
ただ毎日可愛いを更新しています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人っ子同じですね!
    私も出産もう無理です😓笑
    新生児期間が早すぎて😭
    可愛いの更新楽しみです😊♡

    • 2月22日