※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

2歳の娘の誕生日ケーキ、ホールではなくカットされたケーキはおかしいでしょうか?娘と夫がケーキをあまり食べないため、残りを食べるのが苦痛です。

2歳の娘の誕生日ケーキ、ホールではなくカットされたケーキだとおかしいでしょうか?
娘はひどい偏食でケーキもあまり食べられませんし、夫もケーキは好きではなく、残った場合私が食べないといけません。

コメント

ありさ

別にいいと思います😊
うちも2人ともケーキあんまりで2歳は息子はお寿司ケーキにしたし、娘の時は31のアイスとかにしてましたよ!

みかん

全然いいと思います!うちの娘もケーキのスポンジ部分が一時期苦手で、誕生日ケーキでは娘は上のクリームのみ食べて残りが私、みたいな感じでした。だからクリスマスとかには、ケーキじゃなくてシュークリーム買いましたね笑

🐰

その頃ケーキ食べない子多いですよね🥺
娘も苦手だったのでフルーツサンドを可愛く盛り付けてたべました!

周りでケーキ以外だと
アイスケーキ
フルーツ盛り合わせ
大きいゼリー
など、その子が好きなものを準備しているのをよく聞きますよ☺️❤️

むーむー

ケーキすきじゃないならホールじゃなくてもいいと思います🙄

うちはみんなケーキ好きなので子どもたちの誕生日はホールですが私と旦那の誕生日は最近ホールケーキやめてカットケーキです😅

• むーむー

むーむー

あとはあまり食べないならアイスケーキにするといいと思います
    アイスケーキなら冷凍庫にいれちゃえば残りは好きなときに食べられます🐱

• 2月21日
はじめてのママリ🔰 

全然いいと思います!
夫の実家は大きくなってもホールは買わずにそれぞれが好きなケーキを選ぶ家でそれもいいかと我が家もその方式を採用しました笑

はじめてのママリ🔰

我が家もカットケーキですよ🥰
好き嫌い、アレルギー、いろんな事情があって、みんな共通で食べられるケーキなんてないです!

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます。
同じ悩みの方もたくさんいらして嬉しかったです。
ありがとうございました。
こちらからお礼申し上げます。