※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

何か特別感のあるおいしいものが食べたいと思っていますが、何を食べるか迷っています。スイーツでもご飯系でもいいので、おすすめを教えてください。

なにかおいしいものが食べたいな〜
とは思うんですけど、何が食べたいのかわかりません
何か特別感あるものがいいけど思いつかず…
スイーツでもご飯系でもなんでもいいんですが
おいしいものが食べたい!って思ったとき何食べますか?
ざっくりした質問ですみません😂

コメント

♡♡♡

私はスタバのフードですかね✨

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!私も好きです😍

    • 2月21日
🫧

私は焼肉ですかね〜😳
なかなか行けないので💭

  • ママリ

    ママリ

    焼肉行きたいですよね〜!確かになかなか行けない…

    • 2月21日
はな

ステーキ!美味しいお刺身!パフェ!クレープ!です。

  • ママリ

    ママリ

    全部良いです!ありがとうございます!

    • 2月21日
なあきち

1人の時は、無印のカレーとかパスタソースでぷち贅沢します😳

  • ママリ

    ママリ

    無印のカレー!その手があったかと思いました!ひさしぶりに食べたいです〜

    • 2月21日
  • なあきち

    なあきち

    調理しなくていいし、常温保存なので重宝します✌️

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    種類も豊富ですもんね!買いに行きます!

    • 2月21日
らーめん

これ美味しかったです!!
今日のご褒美にどうですか?😊

  • ママリ

    ママリ

    なんですかこれ!美味しそう!コンビニスイーツずっと我慢してたので絶対買いに行きます!

    • 2月21日
村民

デパ地下のお惣菜かお弁当です!

  • ママリ

    ママリ

    デパ地下もいいですね〜!ちょっといいサラダ食べたいです

    • 2月21日