※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

臨月で10〜15分間隔で痛みのない張りが続き、NST検査前に様子見ても大丈夫か心配。胎動はある。

10〜15分間隔で痛みのない張りが朝から続いていますが、臨月ってこんなものでしょうか?明日検診で初めてNSTがありますが、それまで様子見ても大丈夫ですかね…胎動はあるようです👶

コメント

No.7

出産に向けて身体が準備をし始めている段階だと思います☺️
痛み+10分くらいが続いてきたら病院に電話してもいいかもしれないですが、現段階では様子見で大丈夫ですよ♩

• なな

なな

ありがとうございます!
    今まであまり張りを感じたことがなかったので、お腹が板みたいに固くなってびっくりして焦ってしまいました💦痛みがなければ様子見で大丈夫なんですね🙏ありがとうございます😊

• 2月21日
  • No.7

No.7

初めは板みたいに張ってたらビックリしますよね💦
    そうみたいです!胎動だけは気にかけてあげてればOKかと🙆‍♀️いえいえ😊

• 2月21日
  • なな

なな

安心しました!教えてくださってありがとうございました😊

• 2月21日
☺︎

前駆陣痛ですね😊痛みが伴ってきて定期的に張ってきたらカウントしたらいいと思います😌後期になったら出産準備のために始まりますよ😊数週間続いたりもします👏🏻今は様子見で大丈夫です😌

• なな

なな

ありがとうございます😊
    これが前駆陣痛なんですね!
    初産でわからず不安で教えていただき助かりました☺️
    ありがとうございます😊

• 2月21日