※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腹痛や痛みについて不安です。普通の妊娠でもこの痛みはありますか?

妊娠初期流産か不安です🥲
妊娠中、流産中、腹痛はどのようなものでしたか?現在、1日に何度かきゅーっとする弱い痛み、肛門が痛いような痛みがあります。
普通の妊娠でもこのような痛み方の腹痛は一日に何度かあるのでしょうか?

コメント

ぽこりん

妊娠初期は下腹部の痛みはありますよ!生理痛のような痛み、下腹部チクチクやズキってなる痛み、恥骨が痛かったりします!これは子宮が大きくなる痛みなので問題ないです。

出血や、我慢できない痛みだと流産の可能性もあるので病院に電話するのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 そうなのですね😮‍💨 妊娠の痛みだと祈ります😖

• 2月21日

初期はずっとそんな感じの痛みがありますよ☺️💓
チクチクしたり、伸ばされるような痛み、生理痛に似た痛みや腰痛もありました🙆🏻‍♀️
全て妊娠でホルモンが変化したり、子宮が大きくなる痛みなので我慢できないほどの痛みでなければ大丈夫です!

流産の時は冷や汗出るくらい痛くなるのでわかると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    流産の時は冷や汗が出るほどの腹痛。。教えていただきありがとうございます😭

• 2月21日
D

流産を経験してます
今は2ヶ月のbabyを育てていますがこの子のときも切迫流産になりお仕事休んでます

どちらも
生理よりもひどい腹痛になり
出血もかなりありました。

弱い痛みは大丈夫だとおもいます!
きになるようなら安静に休むのが一番です。
お体大事にしてください🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 2月21日