※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家からの男の子希望にストレス。無事に産まれることに感謝したい。性別は関係ない。

女の子2人のママです。

現在第三子妊娠中。今のところ性別は女の子です。
私の所に来てくれただけで奇跡だし、無事に産まれてくれたら性別なんてどちらでもいいです。

なのに義実家サイドからの「男の子‼️」コールが凄いです。

うちは旦那が次男で長男の所には1人男の子いるんだし、産むのは私‼️育てるのは私達夫婦なんだから男の子だろうと女の子だろうと関係ないだろ‼️

無事に産まれてくれるだけで本当に感謝しなきゃいけないのに外野がガタガタ言うなや‼️

凄いストレス~。

コメント

ふてまる

うちは逆で義実家は男の子ばかりなので、女の子かな〜!って毎回会う度に聞いてきました✋
ほんとストレス🥹

• ママリ

ママリ

ほっといて下さいですよね。どっちだって感謝ですよね😌

• 2月21日
  • ふてまる

ふてまる

本当にそうだと思います…
    変な期待やめて欲しいです🥺

• 2月21日
スイカ🍉

すんっっごくわかります。
うちの義実家は女の子推しが凄くて、男の子3人続いて「またか。。」みたいな反応でした。
孫に会わせたくなくなりました🤣

• ママリ

ママリ

イヤですよね⁉️うちも3人目産まれても会わせないぞ‼️って思っちゃいます‼️孫が産まれるだけ感謝してくれー‼️

• 2月21日