※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でインフルエンザにかかった経験がある方、お産が早まった経験がありますか?咳がお腹に影響し、陣痛が早まると不安です。

臨月でインフルエンザにかかった経験ある方いますか?お産早まったりしましたか?
元々38wで予定帝王切開なのですが、咳がお腹にひびき、陣痛早まったらどうしようと不安です🥲

コメント

やなこ

27週くらいでインフルエンザAにかかり、
その年だけ予防接種をしていなかったからか、夜も眠れないくらいめちゃくちゃ酷い咳が続いて、
29週の時に切迫早産で入院することになりました💦
私的には咳の腹圧が関係してる気がしています💦
でも37週までこられていたら、そんなに気にしなくても大丈夫かなと思います😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も咳で腹圧かかるのがしんどいです💦明日から37wなので早産にはなりませんが、陣痛来たら緊急帝王切開なので出来れば避けたくて😭

• 2月21日
あい

私は32wでインフルかかりました!
年末にも謎の風邪で高熱と咳が止まりませんでした😭!
咳も3週間程止まらず、、
腹圧とか心配しましたが、35wまで無事に過ごしています😊
臨月じゃないので、参考になるか分かりませんが、、💦

インフルだから早産になった!とかはないから、安心してねと言われていました!