※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harupi🪿
妊娠・出産

退院時のベビー服装について、真っ白のレースのロンパースは古く感じるかもしれません。最近は普通のロンパースを着せる人も多いようです。

出産して退院のときってベビーの服装どうしてますか?
上の子の時の真っ白でレースがかかったロンパースのセットがありますが、なんか最近写真で見ると普通のロンパース着せてる人多い気がして…

真っ白のレースで退院するのってちょっと古い感じなんですかね?

コメント

ママリ

2人目もセレモニードレス着せる予定です😊
古くても、2人とも同じ服着たんだよ、可愛いでしょと大きくなった時に教えようと思ってます😌✨

みしゅ

セレモニードレスを着せました☺️
同じ日に退院した方は牛柄のロンパース着せていましたよ🐮♡

えるさちゃん🍊

うちはセレモニードレスは着る機会ないだろうし、綺麗に撮っておくのも難しいだろうなって思って普通の服着せました😊

古いとは思いませんよ😊