※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10月に知り合ったママ友との動物園約束、最近謝罪と再誘いがあった。皆さんなら会いますか?

皆さんなら会いますか?

10月位にアプリで知り合ったママさんがいて、一度ご飯へ行き、11月に子供連れて動物園へ行く約束をしました。

日にち分かったら連絡するね!と言われていたけど、来なかったから私とはやっぱ行きたくなかったのかな?って思っていたけど、最近連絡きて連絡できなかった事を謝ってきて、「暖かくなったから動物園行こう」みたいな内容でした。

皆さんならスルーします?それとも会いますか?

コメント

らーめん

連絡できなかったことを伝えてくれてるし、会います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。私はなんか今更?って感じで、、。11月約束していて行けなくなったら一言位何で連絡できなかったのかな?って、、、

• 2月21日
  • らーめん

らーめん

私なら忘れられてなかったんだー😳お互い忙しいもんね、そんな中また連絡してくれて嬉しいなー、会おー!って気持ちになります♩
    子供の相性がとか、ママ友のこういう所気になる、、とか少しでも嫌だなと思うのであれば会わなくても良いと思いますよ!

• 2月21日
こっとん

何らかの理由で行けなくなった、早く連絡しなきゃ!と思いつつ連絡できずに月日は流れる、、ああ、謝らなくちゃ、連絡しなくちゃ💦また月日は流れる、、、、
なーんてあるあるかな?と思いますがどうですかね😅

向こうも気まずいなーと思いつつ、会いたいから連絡して来てくれたんだと私ならとらえます☺️