※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
家事・料理

みなさん子供にどんなお弁当作ってますか〜?インスタで見るキラキラした…

みなさん子供にどんなお弁当作ってますか〜??
インスタで見るキラキラしたキャラ弁は作れません、、笑

普通の弁当!!!っていう写真見せてください😂😂😂
簡単なキャラ弁なら見たいです笑
そして、おかず!!何入れてますか??
我が家は毎回 
卵焼き、ウインナー、トマト、レンチン唐揚げ、キャラかまぼこ、ミートボール、フルーツorゼリー
です😂😂😂子供は喜んで美味しかったよーって言ってくれてますが、卵焼きしか作ってないし申し訳なくて🤣

簡単に作れる弁当おかず、簡単キャラ弁、
写真あれば見せてください🥹🥹

コメント

RION

おかずは
ベーコンとピーマンの炒め物
えのきベーコン
コーンツナマヨ
ピックに刺した枝豆

以外はウィンナーやミートボールなど入れちゃいます😂

  • まむまむ(25)

    まむまむ(25)

    ありがとうございます!!
    カービー好きなので参考になりました⭐️

    • 2月21日
  • RION

    RION

    デコふりという着色出来るふりかけを使うと、割とどのキャラも簡単に出来ますよ👍

    • 2月21日
ちゅーん

サラリーマンのお弁当みたいって母に言われた幼稚園のお弁当です(笑)毎日作ってます😅

●おにぎりかごはん
●パスタか焼きそばかマカロニ
●ささみフライとかチキンナゲット、エビフライ
●ハンバーグやソーセージやミートボール
●肉巻きや焼き肉(焼肉のタレかステーキソース)
●卵焼き
●黒豆とかの豆類
●ごぼうとかれんこんのきんぴら(すき焼きの割下で味付け)
●さつまいもの蜂蜜レモン煮やじゃがいも青のりつけて揚げ焼き
●冷凍のグラタン

とか入れてます!ピックすら使わない私です😂最近かわいいカップは使い始めましたがそれまでは銀色のアルミカップです😂

  • ちゅーん

    ちゅーん

    写真忘れました🙇‍♀️

    • 2月21日