※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

イライラして食べられず、メンタル崩壊。息子に怒り、寝室に引きこもる。食欲不振に悩み、元気なのに食べない理由がわからない。

あーもうやり場のないイライラが。。
風邪引いてるからきっと食べないんやと思う
でも一口も食べずにご馳走様されると
メンタル崩壊するよー。
咳と鼻水でしんどくて食べないんやろーなと分かってても
ヨーグルトやジュースは飲みたがる。
思わず怒ってしまって、今寝室に引きこもってます
息子はリビングでギャン泣き。
はぁぁぁぁあぁ。。。
朝もたいして食べてないのに。
もう何日もたいして食べてない。。
お熱も下がって元気はあるのになぜ食べない😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は風邪関係なしに食に興味なくて見た瞬間いらなーいって一口も食べずに言われることもあってほんとイライラきますよね💦

  • みゆ

    みゆ

    お返事ありがとうございます!

    イライラしますー🤦🏽‍♀️💔笑
    うちの子も初めて見る食べ物とか
    大体いらんされます💦
    今日は食べた事のあるご飯だっただけに
    余計にイラついてしまいました😫😫

    食べない時とか
    お皿下げた後別の物欲しがりませんか?🍚

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は本当に離乳食期から食べない子で警戒心も強いので同じやつしかほぼたべないですね😂

    ありますよ〜〜😩
    今はましになりましたが1歳の時はパンが好きだったのでご飯の最中にパン食べるとか、ヨーグルト食べるとか言い始めてご飯はもう食べないとかありました!

    • 2月21日
  • みゆ

    みゆ

    離乳食期からですか💦
    それは大変ですね😭😭
    警戒心強いの
    あれ何なんですかね🤨!?笑
    うちの子は1歳半頃から警戒心出だしたので
    もう意味わからんです🫠

    うちの子もパン好きです🥖
    でも食パンやコッペパン、クロワッサンは絶対食べません。笑

    うちはご飯食べなければ
    次のご飯まで食べさせないんですけど
    切り上げた後、あげてましたか?
    何が正解か分からず、、

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警戒心ほんと嫌ですよね😂
    上の子は凄すぎてお皿を変えたり、外食するとお皿違うので食べなくなるほどでした💦

    えーパンでもやっぱり違うんですかね!!
    うちの子はご飯は濃い味好きなのにパンは何もつけない食パンめっちゃすきです!笑

    体重が軽くて増えが悪いので病院で食べれるものあげてと言われているので食べない時はあげちゃいます💦

    • 2月21日
  • みゆ

    みゆ


    それは、想像しただけで
    白目のやつです😇😇
    ほんと大変だったんですね😭💦

    羨ましいです🥺✨
    味ないのが嫌と思って
    ジャムとかケチャップとか
    つけてみたんですけどどれも嫌みたいで
    結局アンパンマンパンのスティックと蒸しパン
    アカチャンホンポ等で売ってる
    ミルクパンと野菜パンしか食べてくれません🤣
    ジャムは食べるくせに、パンに塗ると嫌という
    謎のこだわりがあるみたいです🤦🏽‍♀️

    それは食べてもらわないとですね🍚!
    うちは標準内なので
    食べなくてもいいか💦
    お腹減って次のご飯食べてくれたらもういいです🫠笑

    • 2月21日