※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用の名前シールを教えてください。アイロン不要のものは剥がれやすいでしょうか?みなさんは何を使っていますか?

服に貼れるおすすめの名前シール教えてください!アイロン不要のものは剥がれやすいのでしょうか?みなさんなに使ってますか?
4月から保育園に入園します。入園準備でお名前スタンプやシールを買いたいです。紛失予防のためですが、全ての物に記名するの大変ですね🫠💦

コメント

H♥mama

こんにちは😊
アイロン不要の物を使ってます!
洗濯の回数が増えると色落ち&剥がれてきます。
その都度張り替えてますよ⤴︎

アイロンも使用してみましたがやっぱり洗濯するので剥がれできちゃいます💦

あおい

タグペタラベル使ってますが剥がれたことないですよ😊
靴下はアイロンが面倒でもフロッキーネームを使うのをオススメします!

mama

ダイソーのタグ用シール(アイロン不要)おすすめです!
剥がれることはほぼないです!

はちぼう

楽天で買ったアイロン不要の名前シールは服は剥がれたことないですが、靴下だけはダメです。剥がれます笑
フロッキーネームいいなぁと思ってます。

ママリ

口コミが良かった防水のシール使ってますが毎日洗濯するものはシワシワになってきました。プラスチック系は食洗機にいれても全然剥がれません。
靴下はフロッキーネーム使ってますが剥がれません。ウタマロでガシガシ洗っても大丈夫です。薄手のナフキンは洗っていたら剥がれてきたものがあります。
なんでもシール貼ってましたがタグがあるなら手書きかスタンプでいいかなと思いました☺️