※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がゲームすると口が悪くなり、子供に影響が心配。口の悪さや扱いが子供に伝わらないか不安。

わたしは今妊活中で、旦那も子供は欲しがっているので、妊活には協力的なので、そのことはとても感謝しているのですが、旦那がゲームすると、口が悪くなり、わたしが話しかけたらわたしに当たるし、子供ができたらそういうのが子供に影響にならないか不安です。子供は好きなようなので、流石に子供には当たらないと思いますが、口の悪さや私への扱いが似てしまわないかと。😢

コメント

deleted user

私自身ゲーマーでフォートナイトのようなバトルロイヤル系のゲームすると暴言吐きますが流石に人にあたったり子供の前ではやりません💦子供の前でやると真似しちゃいますね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    でも旦那は構わず子供の前でもしそうで😢舌打ちとかも真似するかもしれないから子供の前ではやめてね!とは言ってるのですが…ゲームは大好きだから旦那はやめなさいと思います😰

    • 2月21日