※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児のおむつ交換が頻繁で、授乳後10分ごとに泣く状況。昨日はおしっこ16回、うんち5回。皆さんも同じですか?頻繁すぎると感じますか?

間も無く1ヶ月の新生児を育てていますが
おむつの交換回数が尋常じゃないです😂
今日既に10回超えてます(笑)
皆さんどんな感じですか?
授乳終わって10分ごとにオムツで泣きます💦
ちなみに昨日はおしっこ16回、うんち5回です🤣
頻繁すぎますよね!?

コメント

はじめてのママリ

新生児だった時一日に15回くらいオムツ交換してました😅おっぱい飲む前にオムツ替えて、飲んだらまたうんちおしっこ出て…って感じでした🤣オムツ消費激しくてあっという間にオムツ無くなる感じでした🤣
いまは1日8回オムツ交換くらいに落ち着きました😊

はじめてのママリ🔰

わたしはおしっこサインが青くなるくらいでは変えなかったです。授乳毎+うんち💩なので10回くらいです!

こむぎ

ミルクの前に替えるので1日7.8回+うんちのときです!
オムツで泣くことが無いので頻繁には替えてないです😌

ママリ

みなさま、コメントありがとうございます✨今までおむつ替えしすぎてたことに気づきました💦今までならひたすらおむつ替えで寝かせてましたが、抱っこしたら泣き止んだので抱っこで泣いてたのかもしれません😂皆様のおかげでおむつの消費量が減りそうです!本当にありがとうございます!