※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

駐車場で隣の車がうちの車に寄って停まり、乗り込めない状況が続いています。管理会社に連絡してもいいでしょうか?逆恨みも心配です。

皆さんなら管理会社に連絡しますか?
月極駐車場を借りていて、最近右隣の車が変わりました。
軽の新しい車で、初心者マークがついています。

毎日ではないですが、その車がかなりうちの車に寄って停まっていることがよくあり、運転席側から乗り込む事ができません。
先日は境界のラインを踏んでいました💦

私も駐車苦手なので、気持ちはわかるのですが、、ちょっと迷惑です😣

皆さんなら管理会社に連絡して伝えてもらいますか?

上手に停められていることもあって毎回ではないので迷っています。
このご時世逆恨みとかも怖いですし。。

コメント

みーこ

連絡して良いと思いますよー!
そのうちぶつけられそうで怖いですね🥲
ママリさんがドア開ける時ぶつけちゃったりしても困るし早めに対処してもらいましょ!!!

• みーこ

みーこ

それか他に空いてるところあるなら駐車場所移動するのもアリだと思います^ ^

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫もぶつけられそうで怖いと言っていました💦
    連絡してみようかと思います😣

• 2月22日
はじめてのママリ🔰 

うちも運転席側の車が変わって乗り込むの無理なくらい寄られてるし線はみ出てるしでしたが逆に右寄りに止めてみたら今はちゃんと真っ直ぐ止めてくれてます😂

当てられるの嫌だったので変な止め方してる時は毎回正面から写真撮ってました!

タイヤ半分とかはみ出してたら管理会社に連絡するかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私も写真撮っちゃいました!
    右寄りに停めてみたんですね😆私もやってみたいですが、相手が初心者マークさんなのでぶつけられてしまいそうで怖いですね😂
    管理会社連絡してみようかなと思います!

• 2月22日
まんまる

乗れないほど寄せられていて線踏んでるなら連絡してみます!初心者で駐車苦手なのは誰もが通る道だとは思いますが、さすがに乗れないほどは迷惑です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦私も初心者の時は苦労しましたが、迷惑をかけないように何回もやり直して頑張ったので…😂
    連絡してみます!

• 2月22日