※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3歳の子供が砂場グッズを捨ててもいいか相談しています。引越し先に砂場がなく、使わなくなるか迷っています。

今3歳です。
引越し先では砂場がある公園がありません。
砂場グッズ捨てていいですかね?
年齢的にも使わなくなるのかなって。

コメント

mana

上の子4歳ですが
まだまだ砂遊び大好きです😂
うちも近くに砂場がある公園がないので車でちょっと距離ある所まで行ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちは4歳、砂場大好きなので近くにないですが車で砂場ある公園行って遊んでます💭

年中、年長さんでも砂場で遊んでる子、好きなお子さんもいるので息子さん次第かなと思います😊

100均とかで簡単に買い足せるので私なら捨てちゃうかもしれません💦
ただ年少の息子はまだまだ砂場遊びが大好きですし、友達の年長さんの子とも一緒に作品を作ったりしてますよ😊

ママリ

公園の砂場では遊ばせてないので持ってません!
支援センターや児童館のきれいに管理してある砂場でしか遊ばないんですけど、砂遊びセットは置いてあるのでなくても全然困らないですよー😊
4月から年少さんですよね?
入園すれば園にも砂遊びセットがあるし、海遊びとかで必要になれば100均にも売ってるから、うちなら捨てます!