※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
妊娠・出産

娘の瞼は、旦那のパッチリ二重と私の重めの一重から、二重か一重かは分からないです。息子は私に似てパッチリ一重ですが、笑うと二重になるハイブリッド型です。

旦那パッチリ二重×私重めの一重▶︎娘の瞼はどうなると思いますか?!😂

息子は私に似てますがまさかのパッチリ一重です!!🥺
しかも笑うと二重になったりするハイブリッド型(笑)
女の子はお父さんに似るので二重かなーと思いつつ、
一重の遺伝子残りそうだな〜とか考えてます😅

コメント

ママリ

旦那がぱっちり二重で私が一重っぽい奥二重ですが
娘はぱっちり二重で息子は時々二重の基本一重です😂

ママリ

私が二重、旦那がまぶた薄めの一重ですが、娘も息子も今のところ一重です👧🏻👦🏻息子は片目が二重になりそうな感じはあります🙌🏻

ひーちゃん👵🏻

ハイブリッド型😂😂

子供のお友達見てると女の子パパ似が多いので二重の可能性ももちろんあると思いますよ〜✨

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、
父:ぱっちり二重
母:重い奥二重
私:子供の頃奥二重→大学生頃から二重になり、23頃からぱっちり二重です!👀

一重とか奥二重でも、成長とともに二重になることもあります!

🐻🐢🐰

夫は瞼重めの一重、私は二重です。
長男は瞼少し重めの二重でハイブリッド笑。
次男は瞼重めの一重。
長女は二重。

二重の方が優勢遺伝とは言いますよね🤔ただ夫婦共に二重の実妹夫婦ですが子どもは2人ともバッチリ一重です笑。

はじめてのママリ🔰

私は二重
旦那な一重です。

長男長女次女は二重です。
次男は生まれたてから一重
三男は生まれた時は一重でしたが次第に奥二重になり今は二重です!

ゆいたんママ

旦那二重、私一重で子ども全員一重です😭😭笑
二重が優性遺伝ってきいてたんだけどなぜ⁉️ってかんじです😭

かりんとう

我が家の場合、旦那一重(かぎりなく分かりづらい奥二重
笑)で私は二重になりきれない奥二重で娘は最初一重からくっきり二重になりました。
息子は奥二重です!我が家の場合私の母がぱっちりくっきり二重なので隔世遺伝だと思って母に感謝してます🙏(笑)

まー

私も旦那も二重ですが子供一重です。
私は割と大人に近くなってから二重になったのでそのうちなればいいなーくらいです。