※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃそ
家族・旦那

仕事が忙しい忙しいと毎日1時帰宅。旦那からは何も言ってこないですが…

仕事が忙しい忙しいと毎日1時帰宅。
旦那からは何も言ってこないですが、飲みに行ってキャバクラ等LINE交換もしてます。(女の感と証拠あり)
日中は自分の実家にも行ってて、仕事が忙しいとか嘘の塊でしかない男。
営業職って色々動けるから何かと言い訳つけられるし、前に不貞行為をしたので目を見張ってました。

仕事の日は遊び回って、家のことは何もしない。むしろ家で仕事してたりしてイライラ‪💢‬
旦那の事は何年も信用はしてなかったですけど、ここまでされると本当に離婚したくて仕方ないです。
旦那は子供達に会いたいから離婚しない、の一点張り。
お前も男と遊んだり、浮気もしていいよ。と言われました。
私にそんな時間がない事分かってて、言ってきます。
子供の面倒も見れない、家事も手伝わない、こんな自分勝手な旦那と早く離婚したいです。

コメント