※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
サプリ・健康

生理2日目の夜、出血が多くて困っています。ピルを飲むべきか悩んでいます。他に生理用オムツも考えていますが、不安があります。

生理2日目の夜
寝返りのたびに必ず血が漏れます…💦
その度に起きてパンツやらズボンやら
洗います😭😭
40cmのつけても1回の量が
端から端で吸収できません😭
1度2人目出産後ピル服用したのですが
そのピルが体に合わず
服用をやめました💦
みなさんこんな出血多いですか?😭😭
やはりピル飲むべきでしょうか?💦
生理がくるストレスが…😭😭
他に方法を考えると生理用オムツも
考えてるんですがゴワゴワするのか?
とかも思ってたり💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも経血量が多いです💦
ピルは、いまはいろいろ種類があるので、辛いかもしれませんが自分に合うのがあるかいろいろ試してみて、合うものがあれば生理痛も経血量も楽です!

生理用の吸水ショーツはまだ使ったことがありませんが、生理用紙パンツは良いですよ!紙パンツ+夜用ナプキンだと尚良いです🙆‍♀️

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    これは何か原因あるんでしょうか?😭
    1人目出産してからなんです…
    こんなに出血が増えたの💦
    生理痛もあまりにひどく
    絶対何かある!と思い
    病院で検査しましたが異常なく💦
    セカンドでも行きましたが
    異常なくて💦
    ダラダラ長いですしほんとに
    辛いんです😭😭

    紙パンツ履き心地どうですか?

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

わたしは子宮内膜症です😵
わたしは逆に出産後は若干生理痛がマシになった感じです
出産後は生理が変わるとよく聞きますが、何なんでしょうね💦

紙パンツは、確かソフィの熟睡ショーツ(いまは使いたいけど使っていなくて名前をド忘れ)を使っていました。
わたしは履き心地は気にならなかったです!むしろ、漏れが気にならずに寝れる方が大事でしたので
いまは紙パンツもいくつか種類がありますし、ソフィのは1枚で売っていた(いまはわかりません💧)ので、試してみてはどうでしょうか!?

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    産前は内膜症でした😭💦
    産後はなかったんですが…😭
    内膜症しんどいですよね😭
    性交痛が1番辛かったです😭

    ありがとうございます♥️
    さっそく今日見に行ってきます🏃‍♂️

    • 2月21日