※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

旦那って口ばっか。自分で全然やらないくせに。料理だって、昔学生の頃…

旦那って口ばっか。
自分で全然やらないくせに。
料理だって、昔学生の頃一人暮らししてたとかで、
やる風に言ってたのに(付き合ってた時)蓋開けてみたら全然じゃん。

家は洗濯物はほぼ乾燥機に頼ってるんですが、
このやり方でも毎朝時間無いことばかりなので
「ちゃんと毎朝洗濯物干してる人達ほんとすごいよねー!この忙しい朝の時間に洗濯物干しの時間を組み込めないよー」と言ったら

「みんなやってる 自分も実家にいた時もやってたし」
と言われた。

じゃあ毎朝仕事行く前洗濯物干しを自分の日々のルーティンに明日からできますか?
と言いたい。
いざするとなると無理だろうな。
毎朝ギリギリまで寝て何も朝の子供の世話何一つせず
バタバタと会社行く日々じゃん。

コメント