※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

男の子でも甘いものを食べたいという方はいますか?

上の子もこれから産まれてくる子も男の子ですが、
妊娠中に無償に食べたくなって食べてたものが全然違ってて性別同じでも全然違うんだなぁと🥹
よく男の子だとジャンク系やしょっぱい物で女の子だと甘いものって聞きます!

上の子のときはジャンク系でポテト、マクド、焼肉、焼きそば、サンドイッチ、塩辛いものばかりが食べたくなって最終的に高血圧で入院しました💦浮腫も凄かったです😂

今回の子は初期のつわりの時期はサラダやフルーツ、ゼリーなどあっさりしたものばっかを食べたくなって、つわりが終わってからはひたすら甘いものと炭酸ばっかりでした。
中期からは比較的になんでも食べれて妊娠前と変わらずなんでも食べれてましたが後期になってからはまた甘いのばっかり食べてます😂

男の子でも甘いものひたすら食べてたって方居ますか?🥹

コメント

ぽこたん

3人男の子ですがつわりの種類も酷さも、食の好みもみんなバラバラすぎてアタフタしてます笑

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も
甘いもの食べてました
特に2人目はつわりの時期、菓子パン(甘め)ばっか食べてました
もともと甘いもの好きだからかなと思いますが私の場合😂

  • 🧸

    🧸

    私はもともと甘いものそんなにだったですけど今甘いものに取り憑かれたみたいに食べてます笑
    元々パン好きでもないのに甘い菓子パンとかチョコとか毎日食べてます😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

甘いもの欲しかった時は甘い顔の男の子が産まれました!
逆に辛いもの塩っぱいものが欲しかった時は塩顔の男の子でしたよー!

  • 🧸

    🧸

    確かに言われてみれば上の子塩顔かもしれません。笑
    そんな事があるとは知らなかったです🥹
    次の子は甘い顔なのかな🤔

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フレンチトースト、ココアフロート、パンケーキ、などなどとにかく甘いものが食べたくて食べたくて🥹💙
    今その子8歳なんですが、大人の私より目がでかいです笑
    隣に並んで写真撮ると負けてます😂

    • 2月21日